これでいいのだバンドin文京学院大学 2019年11月25日

11月下旬だというのにちょっと汗ばむくらいの小春日和の下、文京学院大学にてこれでいいのだバンドの演奏が作業療法学科の授業の中でおこなわれました。
お天気も今日の演奏を楽しみにしているようです。

メンバーの装いはXmas先どり!
さなさなさんのビジュアルも
演奏ごとにグレードアップ。
Xmasツリーのメガネ最高!!
ラスカルのビンテージギター
もカッコイイ!!
もちろん、バンドの演奏も最高でした!

演奏前の猪鼻さんご夫婦の講義は何度聞いても素晴らしく、メアリーこと奥様の話し方はとても心地よいな〜と毎回しみじみ感心させられます。

講義ののち、メンバーのさなさなさんは階段を上り
生徒さん方の力をお借りしてさあ舞台へ!!

演奏が始まると何と楽しそうにオカリナを吹き生き生きしているイノッティ!

きっと生徒さんもビックリしたことでしょう。
体でリズムを取りながら周りにアイコンタクトをとり、とでも嬉しそうでした。

ああ、今日もなんて楽しい1日なんだ
What a Whonduful Day ♬

これでいいのだバンドWEB
https://koredeiinodaband.wixsite.com/mysite

これでいいのだバンドPV
https://youtu.be/UoMFkIWrtqE