logo

メニュー
  1. HOME
  2. 入会案内

入会案内

入会資格

  1. 作業療法士の資格を有する方
  2. 埼玉県下に勤務先がある、または埼玉県に在住している方(※1)
  3. (社)日本作業療法士協会会員である方
    (※1 埼玉県に在住し他都府県に勤務されている場合、原則的に勤務地の県士会に入会していただきます。)

会費

入会費無料年会費9,000円

入会方法(新規・他県より入会)

  1. 入会申込フォームから、入会手続きをしてください。
  2. 入会フォーム送信後、年会費払込みページに移りますので、そのままお支払い手続きをしてください。
  3. お支払い方法は、コンビニ払い決済と、クレジットカード決済が選べます。画面の指示に従って情報を入力してください。(入力情報は保護されます。)
  4. 埼玉県作業療法士会事務局で、会費入金を確認できましたら、会員証(年会費受領書も兼ねる)を郵送します。会員証は研修会などで呈示を求められることがありますので、参加の際には携帯してください。

他県からの入会で当年度会費支払い済みの方

  1. 前県士会へ、退会届を提出してください。
  2. (社)日本作業療法士協会へ、異動届を提出してください。
  3. 前県士会で本年度の会費を支払済みの場合は、当士会の本年度会費が免除となります。会費免除を受ける場合は、前士会発行の「退会証明書」を入会申込書に添えて、郵送で入会申し込みをしてください。
  4. 入会申込書は以下よりダウンロードできます。

関連コンテンツ