秋のお城de"まったり"カフェ(10月17日)

今日のお城deカフェは、なんのイベントもないまったりカフェ。普段一緒に作業したり活動したりで仲良くなっているので、なにもなくても楽しくすごせます。やっぱりこういう日もいいですね。
恒例のユキさんタイムで楽しく身体を動かしたあとは秋の歌を3曲。
参加者は総勢35名といつもよりは少なかったのですが、寄居病院で実習をしている文京学院大学の学生さんがきてくれたり、サ高住からスタッフさんと一緒にご夫婦が初参加されたりと、いつもどおりなんだけど毎回どこか新鮮というお城deカフェらしい1日となりました。

次回、11月21日(木)は歌声カフェ!
寄居音楽隊出動。これでいいのだバンドの活動が激化しているなか、果たしてメンバーは集まれるのか!?乞うご期待




 

OTやっててホントよかったと思える魅惑のお城deカフェは、毎月第3木曜日13:30-15:30。寄居町鉢形城歴史館にて開催中。 参加自由で大歓迎。気楽に遊びに来てください。