生活行為向上マネジメント事例報告の書き方研修会

日時

2023年01月13日(金)
19時00分~20時30分
※受付開始:18時45分

会場

ZOOMによるオンライン研修会

研修会概要

生活行為向上マネジメントでの事例報告の書き方について
(日本作業療法士協会の事例報告登録制度の報告の方法について)

生活行為向上マネジメントを用いて、日本作業療法士会が行っている事例報告登録制度に事例報告を考えている方は受講して頂きたいと思います。

内容

19:00-20:30
生活行為向上マネジメントの事例報告の書き方講義

講師

高橋 啓吾
(リハビリテーション天草病院)

参加費

埼玉県士会員:無料

埼玉県以外の都道府県作業療法士会員かつ日本作業療法士協会員:1000円  

対象

日本作業療法士協会員かつ都道府県作業療法士会員のみ

生涯教育ポイント

2ポイント

定員

40名

申込

申し込みフォームに必要事項を入力

申込期間

2022年11月13日(日)
〜2023年1月10日(火)

諸注意

  1. 研修会の参加登録をして下さい。
  2. 研修会の1週前にZoomに参加するためのミーティングID、パスワード、資料のダウンロードについてご連絡致します。
  3. 参加者はZoomのアプリをインストールしてアカウントを作成して下さい。
  4. 研修会当日の18時45分までにZoomを起動し、事前に送ったミーティングIDを入力して参加して下さい
     (安定したインターネット環境とデバイスをご用意ください)
  5. 資料は各自でプリントアウトをお願い致します。
  6. 講義の録音・録画はご遠慮ください。
  7. 参加中は受講者側の音声をoffにして下さい。
  8. 今回は、講義中の質問はご遠慮いただき、終了後に質疑応答の時間を設けます。
  9. 研修会が終了したら退室して下さい。

その他

お問い合わせ

一般社団法人埼玉県作業療法士会
生活行為向上マネジメント推進委員
高橋啓吾

saitama_mtdlp@yahoo.co.jp