生活行為向上マネジメント基礎研修会(2022年12月11日)

日時

2022年12月11日(日)
09時00分~17時00分
※受付開始:8時30分

会場

zoomオンライン講習会

研修会概要

生活行為向上マネジメント基礎研修は、MTDLP概論の講義と演習を行います。MTDLPの入門編ですので、まずはここからスタートして下さい。また、MTDLPは作業療法士の考え方を可視化したものです。多くの作業療法士に理解して頂きたい内容ですので、参加をお願い致します。
研修の形態は、オンラインとなりますので、安定した通信環境とパソコンの用意をお願い致します。

内容

9:00-17:00(MTDLP概論と演習)

講師

高橋 啓吾 
(リハビエリテーション天草病院)

根岸 昌 
(埼玉県総合リハビリテーションセンター)

参加費

埼玉県士会員:無料

埼玉県以外の他都道府県士会員:4000円  

対象

日本作業療法士協会員かつ都道府県作業療法士会員のみ

生涯教育ポイント

2ポイント

定員

40名

申込

申し込みフォームに必要事項を入力

申込期間

2022年10月01日(土)
〜2022年12月07日(水)

諸注意

  1. 研修会の参加登録をして下さい。
  2. 研修会の1週前にZoomに参加するためのミーティングID、パスワード、資料のダウ
  3. ンロードについてご連絡致します。
  4. 参加者はZoomのアプリをインストールしてアカウントを作成して下さい。
  5. 研修会当日の8時30分までにZoomを起動し、事前に
  6. 送ったミーティングIDを入力して参加して下さい。
    (安定したインターネット環境とデバイスをご用意ください)
  7. 資料は各自でプリントアウトをお願い致します。
  8. 講義の録音・録画はご遠慮ください。
  9. 参加中は受講者側の音声をoffにして下さい。
  10. 今回は、講義中の質問はご遠慮いただき、終了後に質疑応答の時間を設けます。
  11. 研修会が終了したら退室して下さい。

その他

お問い合わせ

一般社団法人埼玉県作業療法士会
生活行為向上マネジメント推進委員
高橋啓吾
saitama_mtdlp@yahoo.co.jp