今日は恒例「歌声カフェ」寄居町お城deカフェ 2019年11月21日

今日も楽しく終わりました寄居お城でカフェ!参加者は合計28名、スタッフは14名(うちOTは6名)本日も大盛況でした。
本日は歌ごえカフェでこれでいいのだバンドも登場!!しかもながれで歌も決めていくまさしく歌ごえ喫茶のような雰囲気で皆さんとても楽しそうでした。スタッフも勿論、当事者の方も多くおられる中で皆さん音楽で楽しく参加できたことはOT冥利につきるものでした。

来月は12/19(木)13:30から開催予定、クリスマス会を企画してます。今日のカフェの中でもクリスマス会の演奏の練習までおこなっちゃいました笑


忘年会が同日開催されます。みなさま参加お待ちしてます!